MobilePhotograph vol.1配信

MobilePhotograph vol.1
Mobile community podcasting

MCP聴視者の皆様方、はじめまして。「まーらいおん」と申します。

今回から「W-ZERO3の内蔵カメラ」と「外録」を組み合わせた番組を配信させて頂きたいと思います。

W-ZERO3のカメラ機能」は本当に面白い。最新型携帯には叶いませんが、撮影した画像に味があって。

当初、番組で撮影した画像はアートワークとして「iTunes」や「iPod」で閲覧可能なので、番組内では「拡張型Podcastを利用して」という話をしておりますが、思いっきり挫折しました(大汗)

他のキャスターの方々に申し訳ありませんが、はっきり言って「色モノ」です。

満を持して【まーらいおんの隠れ家】でおなじみのまーらいおんさんがMCPに登場!まーさんは外録マスターとしても有名なので、どういう番組展開を見せてくれるのか、非常に楽しみです♪色モノ結構!これでまた、お笑い系キャスターが増えた、と…φ(。。 ) お笑い系趨勢の時代、引き続き!(笑)