そろそろW-SIMジャケットの新しいラインアップに期待したいところ…

もしかしたら・・・
ケータイUserΝ

一昨日、「W-ZERO3」購入者にステレオイヤフォンマイクプレゼント♪♪という記事を書きました。

俺はW−ZERO3の購入を本当にしようかと一時ものすごく考えました。

でもこのプレゼント企画って、もしかしたら何か裏があるのでは!?( ̄□||||!!

( ̄ー+ ̄)にやり
このweblogのオーナーはNaoさんという高校生の方らしいのですが、なかなか深い読みをされていますねぇ(どうやらまだW-ZERO3はお持ちではないようですが…)。まぁ、販促キャンペーンで在庫を処分して…というケースはないではないので、もしかしたら…と考えられるのも、無理はないと思います。W-ZERO3が発売されてかれこれ5ヶ月とちょっとになります。W-SIMジャケットラインアップを増やす時期としては、いいタイミングかもしれませんね(私はウィルコムの中の人には知り合いはいないので、わかりませんが^^;)。