AIR-EDGEユーザーには朗報?【ちず丸 for WILLCOM】

ちず丸 for WILLCOM」を、AIR-EDGEも対応予定?
W-POTのW-ZERO3日記

基地局の緯度経度情報を利用して、周辺のホットスポットサービスエリアを地図上に表示するソフトです。コンビニや銀行などの地図記号も表示みたい。利用するためにはソフトのダウンロードが必要らしい。

W-ZERO3発売当初からウィルコムから無償提供されている【ちず丸 for WILLCOM】ですが、どうやらAIR-EDGEにも対応する予定のようです。っていうか、これまで対応させてなかったんですか?!と、非AIR-EDGEユーザーとしては思いますが、契約ごとが関与する問題なので、いろいろあるのかな〜と大人の事情を慮ってみたりして(ぉ