そろそろVaio Type-U到着しているそうで…【高橋名人】もw

Vaio Type-Uが届きました
高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』

ども、名人です。

今日の朝一番に、注文していたVAIOType-Uが届きました。
いや、早いですね。

今日は朝から雨が降っているので、とてもいい暇つぶしになりそうです。

日本中で知らない人がいないぐらいの有名人(ホントか?)、ハドソンの高橋名人Vaio Type-U買われたみたいですよ!('-')


でもいきなり「カメラに不具合」だそうで(;´ω`)


高橋名人W-ZERO3ユーザーとして有名なのですが、主にweblogの原稿を書いてアップしたり、スケジューラー&電話としての利用が多いそうです。