早急なアップデートをお勧めします【ActiveSync4.1】

ActiveSync4.1
ありがとう研究所

"W-ZERO3"でググってでてきた"W-ZERO3 Wiki"内のリンク"Microsoft ActiveSync 4.1 日本語版を使ってみる"のとおりにActiveSyncを4.0から4.1へアップデートした。

W-ZERO3発売初期の頃、同梱されていたソフトウェアCD-ROM上には、バージョン4.0が載せられていた訳ですが、実際Syncし始めると、同期がうまくいかなかったり、接続が確立されなかったりしました。そこで、Microsoftからは早急にActiveSync4.1が公開されたわけですね。もし、4.0のままに使い続けている方がおられるのであれば(問題なく使えていること自体、かなり稀なことだとは思いますが)、早急にActiveSync4.1のアップデートをお勧めします(但し、インストールに当たっては自己責任で、どぞ)。