YouTubeは「ようつべ」と読みます(嘘

W-ZERO3で動画を持ち歩いてみた
Cz scope

こうなってくると録画したものも持ち出したくなってきます。YouTubeGyaoの動画も持ち出せたら便利だろうなと感じます。

昨日携帯動画変換君をご紹介下さったmirrorさんが、その動画をW-ZERO3上に落として、持ち歩いてみたそうです。Gyaoのコンテンツは基本的に権利モノが多いので、持ち出すこと自体がマズいわけですが(技術的にはできる、みたいですが…やめときましょうね♪)、TouTubeものは、落とすツールがあるはずです(実はYouTube上にも権利モノが沢山無断設置されているので、あまりお勧めは出来ませんorz)。