専用Themeを楽々作成【テーマライト】

W-ZERO3向けテーマ作成ソフト「テーマライト」 0.3α版
イフアーキテクツ::四次元ポケットになりたいBlog

誰でも手軽にがモットーなこのソフト。1番目の機能UPは、初心者の方にも受け入れていただけるのではと・・・。といってもW-ZERO3購入者って、初心者な方いらっしゃるのかしら・・・。

簡単にW-ZERO3用のTheme(テーマ)が作れてしまう【テーマライト】(あれ…【テ〜マライト】じゃなくなったのですね…'ω';)ですが、また新リリースがなされたようです。新リリース内容としては…

  • ショートカットやEXEファイルにドラッグアンドドロップすることでテーマを作成できるように。但し現段階では色設定は固定で、自動的に拡大処理が行われます。拡大方法は「縦横比を維持して引き伸ばす」です。保存形式はオプションで指定した形式で行われます。
  • メイン編集画面に「スタートメニューの編集」のボタンを追加しました。
  • 各設定をタブに入れました。
  • その他、Bugfix

とのことです。あぁ、私も触ってみたいのですが、なかなか時間が取れず、非常に悔しい思いをしております…orz