マイナーチェンジでパワーアップ?!【まもるくん】

まもるくん
もばりひ@デジモノ館

昨日、ブログ巡回していて気になる記述を見つけました。

それはまもるくんが初期ロットより現在のものの方が進化(?)しているというもの。

どういうことかというと、はじめは上下両面テープ止めだったものが、現在は下面がゴムテープになっており、裏ブタの取り外しが容易になった。これが一つ目で、もうひとつは少し薄くなったんじゃないか、と。これが二つ目。

ほぉぉぉ〜(*○ω○)私は下面カバーが両面テープである、という点で既に「まもるくん」購入は見送っていたのですが(シール&テープの類がどうも嫌い)、ゴムテープによる固定になっている…なんか以前にid:kpppmさんがカスタマイズしていたゴム固定法みたいですね(笑)もしかして、パクられたんでしょうか、アイデア(;´ω`)