モチゴコチいいすよ♪【ティアドロップスタイラス VAIO UX】

ティアドロップスタイラス VAIO UX きたよ♪
Arieのいろいろ日記

以下 あんまり良く撮れてないけどフォトれぽっす(汗)

いえいえ、とんでもありません!非常に判りやすい、綺麗な写真でレポしてくださっています♪


ティアドロップスタイラス到着
PDAと私生活

思った以上の質感、重さに大満足。アクセサリとしても、充分カッコヨイです。これは「買い」で正解でした!

id:myk-iさんもご納得の品質。ご紹介してよかったですヽ(´ー`)ノ


…。



あれ?!(笑)
ということで、うちにも到着しておりました♪id:Arieさんも仰っておられますが、私もティアドロップ型のトップ部分を見ていたら、バラしたくなってきました(゜ω。)*\バキ!


というのが、ストラップ部分が合成皮革みたい正真正銘のシープスキンなんです…できたらここも拘って本革使いたいなぁ、なんて。
贅沢?(笑)