これ、自作ですか?!【ティアドロップスタイラス改】w

私のティアドロップスタイラス(笑)
つれづれ日記 by dawnpurple

私は以前から欲しかったので、半自作していました。
100円ショップで勾玉のペンダントを購入。
勾玉の部分だけ外して、キーホルダーの紐みたいな物をつけ、スタイラスにつけて完成。

ぉぉぉおおおおお!(ノ゜ρ゜)ノ
凄い!いや〜これはおみそれしました。まんま、ティアドロップスタイラスストラップですよ!いや〜私もこのトップに出会いたかったですorz 散々探したペンダントトップでしたが、いいものが見つからなくて、自作断念。というか、今回ティアドロップスタイラス購入して、ちょっとまた、小物自作魂に灯が点りそうです(笑)