新W-ZERO3(WS004SH)のメール機能強化?

ももにっき。新機種ではメール機能が拡張?
さる。

ウィルコムファンによると、「ウィルコムメール(標準のメール)についても修正が加えられ」ているとのことだ。

これって、ウチのソフトたちにも影響でちゃったりするのかが心配です。とりあえず、ウィルコムファンの詳細レビュー待ちですかね。

これまで現W-ZERO3ユーザーは同機メール機能の脆弱性に泣かされてきました。【ももにっき。】のももたろさんは、W-ZERO3用のナイスなアプリを公開してくださっていまして、特にメール関係の拡張アプリを出してくださっていて、私も使わせていただいております、ありがとうございますm(_ _)m例えば、こちら「いぬ。」で公開してくださっている【W-ZERO3 Mail Filter】、【kickmail】、【SendNow】、【SandR】などです。ももたろさんは、これらのソフト(アプリ)と新W-ZERO3のメール機能とのバッティングや不具合の発生を危惧されているようです。もし、新機種を入手された方がおられたら、可能な限り、【検証作業に協力して差し上げてくださいm(_ _)m】。自分が入手できないのに、無理言ってすみませんorz