名古屋でW-ZERO3グッズに困ったら【名駅コンプマート】

ありえない(笑)
ナガレボシのオト

友人はW-ZERO3ユーザ。早速バッテリーをすすめられてました(笑)。

バッテリー不足、そんなに深刻なのかな?  Pocket PCを「メインに使ってた時代には、2時間連続稼働や、8時間連続電話待ち受け(やったんかいw)とかそう考えてみると「確かに持たないのかも?」と思えてしまう。W-ZERO3は「電話待ち受けが出来てなんぼ」ですからね。

で、店員が見せてくれたのはバッテリーの山(笑)。
名古屋近郊の皆さん、W-ZERO3のバッテリーならここにありますよぉ(笑)。
これで名古屋のバッテリー事情は安泰w

らしいです、名駅コンプマート。一度行ってみたいとは思っているのですが、なかなか用事がありません、名古屋(笑)お客さんでも作れば話は別なんでしょうけど、名古屋ってなかなかお客さんが出来なくて…って本業の話はいいとして、コンプマートさん、何気に【MUGEN POWER Battery for W-ZERO3】の値段、ちと高いような…(笑)