W-ZERO3をモデム端末としてシグマリオン3に繋ぐ

ZERO3をモデムとしてシグマリオン3と接続
つれづれ日記 by dawnpurple

私のシグ3は普段は家で無線LAN接続が中心ですが、外での非常用でW-ZERO3をつないでみます。

W-ZERO3はそれ自体が通信端末としての機能を持っているので、PC等の通信用モデムとして使うことが出来ます。ここでは、最近ヘビーユーザーの方々から見直されつつある、「シグマリオン3」の通信用モデムとして使う方法をエントリされています。「シグマリオン3」、私も以前から欲しいな〜って思っていた機種なんですけどね(´・ω・)何だか流行っちゃって、欲しいけど欲しくないというつんでれ状態です。。。「ばっ、ばかぁ!あんたのことなんてちっとも欲しくないんだからねっ!!そんなに物欲しそうにしているような言い方、しないでよねっ!」