W-ZERO3でも使えます【JABRA FS258】

JABRA!!
dovy life

ああ、そういえば( ★_ゝ★)が先日購入したハイテクケータイ(何)は、このハンズフリーの着信・切断ボタンが対応していないというレビューを某W-ZERO3のファンサイト(?)で見つけたんだけど、まるっきり嘘でした。
きちんと着信も切断もできますのでご安心を(誰


Bluetoothハンズフリーイヤーホンですが、「JABRA FS258」というそうです。なかなかに格好いいです。W-ZERO3自身はBluetoothに対応していないので、W-ZERO3自体にはBluetooth機能はありません。ですので、この写真右側の受信機が必要なわけですね(つまり、最近の3G携帯でBluetooth搭載端末でハンズフリーイヤーホンを使うときには、この受信機は使わない)。なかなかサイバーな感じがムンムンで良い感じ♪