DOSエミュ上で【Rogue】を

W-ZERO3Rogue
塊の日常

さて、このRogueをどうしてもW-ZERO3上で動かしたくなり、色々やってみた。


ということで、以前にもこのRogueタイプのゲーム【JNetHack】をご紹介したことがあったのですが、今回は【Rogue】そのものです。DOSエミュレーターW-ZERO3に放り込んで、その上で【Rogue】を動かしているようですね(その後トラブルに見舞われておられるようですが、別のDOS入れて回復?)。あぁ、このプロンプトを覚えられず、DOS敗退した私としてはトラウマのようですが…ゲーム画面をずっと見ていたら無性に【平安京エイリアン】がやりたくなりました。変ですかね?(;´Д`)ゞ