昨日からえふえふぱわ〜&フルインストールしているわけですが

改めて、VGA表示ってフォントデカいなぁ、と感じております。ん…視認性が高いのはいいことです。でもやっぱり、ブラウザーでネット巡回するときに、いちいちスクロールせにゃならんのは、面倒くさいです。でも、安定性を確保するにはここは妥協せにゃならんのかな、と思っております。そのあたりの比較対照のために、敢えてVGAに戻すことに。心理的負担が小さいのはいいかも。



そんな中、インストールアプリを選択しているわけですが、Today系アプリに悩んでおります(;゜ω゜)折角VGAに戻すので、いつもよりもちょっとだけ弄ろうかと、悪い病気が出ております(;´ω`)ゞとりあえず今は、【blaunch】と【Spb BackUp】だけ設置しております。ホント、殺風景&全く手をつけていない状態でつね(;´ω`)ゞ