W-ZERO3で【MSN Messenger(PPC2002)】

W-ZERO3MSNメッセンジャー・おぉっ。
(゜∀゜)ウホッ!!

調べたら、MSNメッセンジャーにJapanese版があるじゃないか。

気がつかなかった。と言っても英語版でもそんなに困らないが。

私はたまぁ、にしか使っていないのですが、意外とユーザーの方は多いと思われる【MSN Messenger】。「Windows Mobile」という名称でありながら、この【MSN Messenger】は初期状態ではインストールされていません(ま、諸問題あるんでしょう)。W-ZERO3上で同アプリを使いたいっ!という方々のために、id:moopさんが【MSN Messenger (Pocket PC 2002)】を使っての簡単な導入方法をエントリしてくださっています。非常に簡単な方法でインストールできるみたいです。

追記)
日本語版でわなかったそうです。またインストールには母艦が必要ですよ〜♪
でも、【MSN Messenger】が使えるようになることが大事だと思ったりしてヽ(´ー`)ノ


そういえば以前(と言っても1.5ヶ月前ぐらいですが)、Asukalさんが【★Zero3でMSNかもね・・・・★】というエントリを上げていてくれていました。ただ、コメント欄中に、「大変込み入ったレジストリですので手動では大変ですよ削除。Activesyncのアプリケーションの追加と削除にも出ませんか?」とも書いておられるので、インストール時には注意してください。よぉくよぉく考えて、ね♪