pocketgamesさんから【デスクトップクレードルW-ZERO3】届いたっ!


で、うちにも届きました!(*´ω`)ゞ今回は、【デスクトップクレードルW-ZERO3】(中央)、【ポケットシンクW-ZERO3】(左)【ポケットパワーアダプターII】(右)を購入しました。【デスクトップクレードルW-ZERO3】についてですが、もうね、星羽さんがレビューやっちゃってくださっているので、私ができることはひとつだけ。それは…分解(笑)



重量が軽くて安定性が…と言われる【デスクトップクレードルW-ZERO3】ですが、その中身は…


こうなっていました(笑)ということで…錘を詰めてみることに。錘は釣り用のものを用意。中の基板と干渉しないように、中に仕込みました。ま、そこそこ安定しましたわよ♪ほほほ〜(`∇´ )



次に…私のW-ZERO3はコレなんですが…普段使いでポケゲーさんのクリケを付けているんですよね。で、このままクレードルに載せようとすると…


当然乗りません(笑)微妙にコネクタがずれるので(クリケの厚み分だわな)、ハマりませんし、クレードル上に座りませんorz


じゃあ、逐次、クリケを外せばいいやん?!って思われるアナタ、これを見てください。私のW-ZERO3には【ティアドロップスタイラスストラップ】が取り付けてあります。で、その途中には、Rasuta Bananaの【平型端子変換アダプタ】がぶら下げてあるんです。つまり、クリケを毎日、完全に外すことは無理(めんどくさいorz)なんですね。


だから、このクリケの下ケースをぶらさげたままになっちゃいます。ちょっとぶさいくorz


あんまりブサイクで気に入らなかったら、この【Aluminium case for W-ZERO3】を使うとします…が、基本的にコレ頑丈すぎるから、仕事で使うにはちょっとゴツすぎるんですけどね〜(笑)