ユーザーの「こういうときどないしたらええのん?」に応えてくれる【W-ZERO3逆引きガイド】

W-ZERO3逆引きガイド」を見かけました
SIM POSSIBLE (kpppm-hatena)

昨日、書店で見かけた新しいW-ZERO3関連書籍です。「WILLCOMスマートフォンW‐ZERO3 CUSTOMIZE GUIDE―基本操作・カスタマイズから便利アプリの追加まで」を書かれた武井一巳さんが著者です。W-ZERO3で××するには、・・・という形でチャプターが立てられているので、非常に調べやすくなっていると思います。

つまり、「自分がこうしたい、という欲求をそのまま目次にしてくれている逆引き」ということなのですね。先日著者であるid:yishinさんから、「プログラミングの本じゃないですよ、カスタマイズの本ですよ」とコメントを頂戴していた本が、とうとう書店に並び始めました、というエントリでした(*゜ω゜)ノ