既出2クレードルにも負けない?【非W-ZERO3専用マルチスタンド】

W-ZERO3にとってもスタイリッシュなスタンド発見
40歳おとなこどもはどこに行く!?(カレーですよ。)

ものとしては携帯電話やiPodを粘着性のシリコンパッドが接合面に張ってあり、そこにぺたりとくっつけるスタイルです。W-ZERO3、ご存知の重さ(笑)ですが、なんとかくっつきます。弱点はZERO3の背面にはカメラのレンズの周りにプレートがついていて、段差があるところ。ちょっと接合が弱い感じ。でも、スタイラスでつついても落ちるようなことはありませんから合格。

(改行変更させていただきました)

「東京は吉祥寺の東急の裏にあるオシャレ雑貨屋さん」で購入されたと言う、「非W-ZERO3専用マルチスタンド」です(←勝手に命名)。どうやら、携帯電話やiPodを粘着性のシリコンパッドでくっつける、という方式のものらしいのですが、裏面にカメラ保護カバーの付いているW-ZERO3でも安定してくっついていたそうですよ。ポケゲーさんから縦型クレードルがでたばっかりですが、こういうスタンドもいいですね、お安いですし、見た目もちょっとかっこいいですよ、これ(*´ω`)