W-ZERO3と【nico.】の共存環境を考えてみる(想像してみる)

シンプルなW-SIM対応音声端末「nico.」とW-ZERO3
W-ZERO3 TIPS

個人的には普段はnico.W-SIMを挿しておいて、「ブラウザでネットを見たいとき」や、「添付メールを受信したとき」や、「長文メールを送りたいとき」にW-ZERO3に挿しなおせばそんなに問題はないかなと思います。挿しなおすごとにオンラインサインアップをしなきゃいけないのは確かに億劫ですが慣れれば大丈夫かなとポジティブに考えてます。

(改行変更させていただきました)

W-ZERO3ともうすぐ発売される、音声/メール端末【nico.】との共存のための使い方や、使用上の注意ないといけない(と思われる)点について言及されています。結局、どういう使い方の比重が、日常生活の中で高いか、でどちらにW-SIMをセットしておくのか、ということは決まってくると思いますね。「音声端末は京ぽん2」という非W-SIM端末に位置づけている(BT対応&さっさとW-SIM端末出してくれないんだもんorz)私としては、意外とこの【nico.】は使うシチュエーションが限られてしまうかもしれません(苦笑)