昨夜ポチポチトントンしていた件について

W-ZERO3WS003SH)】で使えていたアプリが【W-ZERO3[es]WS007SH)】でもちゃんと動くのか検証してみようと思い、ひとつひとつ、入れては試して消し、入れては試して消し、ということを繰返しておりました。やはり、OS内部を弄ってあることもあってか、若干W-ZERO3と同じ動作状況、といえないものも。 そのあたり、またご報告できるといいのですが…。


今最も気になること…として。
[es]Bluetoothフルキーボードを「快適に」使いたい】
と考えています。


「んなことできるようになったら、sigmarionIIIの立場は?!?!」(;´Д`)
というご意見もありますが、それはそれw
ちゃんと生かせますからヾ(´ω`)ノ


候補として挙がっている物としては…。

DELL折りたたみキーボード(生産中止)

AnyCom BFK-200 Bluetooth Keyboard (Expansysで16,950円orz)


きちんとBluetoothで認識されるかどうか不明な上、キーボードは高い、と来ています。ん〜辛い(;´Д`)