2006-07-28から1日間の記事一覧

【es】ごちょごちょ触りまくりんぐwww

というところで、燃料切れっぽいです(笑)ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 一言だけ。 【触っていて、楽しい!快適!もっと触れていたくなる】 私的レビューは明日(もうかなりガイシュツだと思いますが)。

電池蓋の開け閉めが難しい…【W-ZERO3[es]】

W-ZERO3[es]とWindowsMobile しまじろ@明治大学 W-ZERO3[es]固有の問題としては、電池蓋が開けにくい!!!!電池パックを入れるときに、危うく壊すかと思った…。 激しく同意です(;´ω`)開け易い方法をArieさんが紹介して下さっていますので、そちらの参照…

完全初期化には【es】でも「えふえふぱわー@Arieさん」

いきなり[es]の通信設定消去、完全初期化の巻 ja.opensuse.orgの非公式記録 会社に持っていき、ひととおり自慢しての帰りの電車。通信先を、clubhからいつも使っているISPに変更したいなぁと思ってごちゃごちゃやってたら、デフォルトの通信設定を消してしま…

これは一度纏めてみる必要アリ【USBホスト機能対応機器】

es USGホスト(OTG)実験−ストレージ系− モバイルつれづれ日記 esの魅力の大きな一つ、USBホストの実験です。 ストレージ系は供給電圧の問題が片付けばあんがい上手くいきそうです。 ※もし試す場合は自己責任になりますので、ご注意ください。 [es]から導入…

カメラアプリを即起動【W-ZERO3[es]】

esでカメラの一発起動 モバイルつれづれ日記 esはシャッターボタンがなくなったので、カメラを起動するために[画像とビデオ]→カメラ起動という2ステップが必要です。 ショートカットに割り当てることにより一発起動ができます。 W-ZERO3には、【シャッター…

「最初にお読み下さい」的レビュー【W-ZERO3[es]】

ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3 [es]」ついに発売 デジタルARENA 2006年7月27日、ついにウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3 [es]」が発売となった。2005年12月に発売された兄弟機の「W-ZERO3」と同様、予約開始日には各地の家電量販店で行列ができる…

各機能についてのレビュー【W-ZERO3【es】徹底レビュー】

ウィルコムがまたやってくれた!!W-ZERO3【es】徹底レビュー・【W-ZERO3 [es]/カメラ、USBホスト・周辺機器連携機能】 デジタルARENA (同リンクは特設総合ページにリンクしてありますので、下の方にある同タイトルを参照) ついに7月27日発売となったウィ…

シンプルながらも味がある【[es]用Theme】

超シンプルなテーマ>es Arieのいろいろ日記 何となくこんな気分だったので(笑)プラグインの邪魔にはならないと思います〜 流石はid:Arieさんです。パステル調の柔らかい[es]用Themeを作ってくださっています。ダウンロードした画像(wm5_es_vga.tsk)を「…

ちょwww【es】大分解www

W-ZERO3[es]レポート【ハードウェア編】 PC Watch 塩田紳二のPDAレポート 今回は、ハードウェア編をお送りし、搭載ソフトウェアなどに関してはもう少し評価してからレポートする。 ということで、いきなりバックリと[es]を分解しておられますよ(;○ω○)あ〜基…

【es】の改良点・改善点

W-ZERO3[es]で気付いたこと w-zero3日和 W-ZERO3[es]を触ってて気付いた事がある度につらつら書いていこうと思います。 星羽さんらしく、非常にわかりやすい形で気付かれたことを纏めてくださっています。各項目のキーワードとしては「画面サイズ」、「説明…

昨夜ポチポチトントンしていた件について

【W-ZERO3(WS003SH)】で使えていたアプリが【W-ZERO3[es](WS007SH)】でもちゃんと動くのか検証してみようと思い、ひとつひとつ、入れては試して消し、入れては試して消し、ということを繰返しておりました。やはり、OS内部を弄ってあることもあってか、…