完全初期化には【es】でも「えふえふぱわー@Arieさん」

いきなり[es]の通信設定消去、完全初期化の巻
ja.opensuse.orgの非公式記録

会社に持っていき、ひととおり自慢しての帰りの電車。通信先を、clubhからいつも使っているISPに変更したいなぁと思ってごちゃごちゃやってたら、デフォルトの通信設定を消してしまってメールやWebが使えなくなった……。あわあわ。リセットしても、設定は元にはもどらない。

いろいろとファイルを弄っているうちに、とんでもないものまで触ってしまって(特にWindowsフォルダ内の書類とかマヅそうですね;´ω`)、WindowsMobile自体が動かなくなる可能性もあると思います。そういうときには「えふえふぱわ〜(電池蓋直下のリセットボタンを押し、Fn+F+電源キーで起動)」です。この呪文を唱えると、【[es]が工場出荷状態に戻ります】。つまり…インストールしたアプリやドキュメントフォルダ内の書類や予定表のデータなんかが、全滅しますので(笑)、日ごろからバックアップを取られることをお勧めします(バックアップは【バックアップツール】というアプリをデフォルトで用意してくれているので、先ずはこちらを使われるといいでしょう(*´ω`)ノ