「最初にお読み下さい」的レビュー【W-ZERO3[es]】

ウィルコムスマートフォンW-ZERO3 [es]」ついに発売
デジタルARENA

2006年7月27日、ついにウィルコムスマートフォンW-ZERO3 [es]」が発売となった。2005年12月に発売された兄弟機の「W-ZERO3」と同様、予約開始日には各地の家電量販店で行列ができるほどの人気であった。生産が追いつかずに品薄状態が続いたW-ZERO3と違って生産体制を強化したため、W-ZERO3 [es]は購入しやすいとのことだったが、はたして……?

予約ナシの状態で購入をされているようなのですが、購入うんぬんよりも、開梱してから「最初にお読み下さい」に書かれている内容をそのままなぞっているという内容ですね。まぁ、起動までの手順をおさらいしてください(笑)個人的には最後の画像に付けられたキャプション、「早速、昭文社の地図ソフト「Super Mapple Digital Ver.7」に付属する「Pocket Mapple Digital Ver.7」をインストールしてみた。このソフトのレビューも近日公開予定。」という部分が物凄く気になります(笑)