液晶保護&写りこみ防止【EasyProtector】

液晶保護シート
あんちぇいん

個人的趣味ですが、液晶保護シートはポケゲさんのEasyProtectorがオヌヌメです。

若干のモアレはあるものの、反射が押さえられて目に優しいのが特徴です。

ポケゲーさんの【Easy Protector】を何も貼っていない状態の液晶画面と比較して下さっています。結構光の映りこみってやっかいなんですよね…(;´ω`)どうしてもバックライトを強くしないと、画面が見えなかったりして、結果的にバッテリーを大幅に消耗することにもなりますし(しかも、強度を上げたことを忘れてそのまま使う例多しorz)。
液晶を保護する意味でも重要なアイテム、液晶保護シート。お使いでなかったら、一度使ってみて欲しいアイテムです(*´ω`)ノ