Bluetoothマウスが使えるように!【W-ZERO3[es]】

ウィルコムW-ZERO3[es]Bluetoothを使う〜マウス編 
モバログ!PDA
(ネタ元:伊藤浩一のW-ZERO3応援団

こちらも、Axim X51vで使うときの手順と、ほぼ同じであった。

ドライバはキーボードと同じものなので、既にW-ZERO3[es]にはインストール済みだ。

スタイラスがあるのにBluetoothマウスなんてどーすんの?」という向きもあるでしょうが、実は非常に意味があると私は考えています(*○ω○)=3
現在Bluetoothキーボード入手に向けて動き出しているんですが、Bluetoothキーボードを使っているときに気になっていたのが、文章上でコピーアンドペーストを行うときに、スタイラスですと、「いちいち片手で本体を抑えつつ、もう片方の手でスタイラスによって文章を選択→コピー→適切な位置にペースト」というアクションが必要とされそうだな、と心配しておりました。
しかし、マウスがあれば、右手をキーボードから離して、マウスを操ることでこれらの作業を完了できるのではないか、と思っています。文章の校正などをしているときには、特にこれらのアクションを必要とされると思うので、便利だと思うんです…ってマウスまで購入ですか>私(;´Д`)