【Treo700p】v.s.【W-ZERO3[es]】(´ω`*)

代表的なスマートフォン
PDAと海馬

どちらも良い端末というのが結論です。Treo700pを使っていれば、esの文字の大きさは特に気にならないと思います。

nabehisaさんお得意の美麗な画像を使って、Treo700pとW-ZERO[es]を比較しておられます。よく出来たスマートフォン(但し国内では通話はできない)Treo700pと国内でスマートフォントして使えるW-ZERO3[es]。Treo700pには分が悪そうですが(笑)Treoもいい端末なんです、ホント。国内でどっかのキャリアが使えるようにしてくれたら即契約するのになぁ(´・ω・)