基本設定変更のミソ【W-ZERO3[es]取扱説明書】

W-ZERO3[es]購入6日目レビュー 設定変更を中心に
ringo-sanco

昨日書いた不満点のうち何個かは解消されたのでここでまとめてみることに。その前に今、F900iTスタイラスを買おうかどうか迷い中。

不満点を数点指摘されていたのですが、取扱説明書を読むことで解消されたそうです。意外と分厚くて読むのが躊躇される取説ですが、苦行だと思って読んでみましょう(ぉぃ 意外な発見があるかもしれませんよ(*´ω`)シャープの「サポートQ&A」にもPDF版の取扱説明書が設置されているので、PCにダウンロードしておくと吉かも。
あ、そうそう、【F900iTスタイラス】ですが、プラスチック製のスタイラスですので、[es]の液晶や本体を傷つけることなく使え、ハンドリングも結構いい&価格が安い(500円ぐらい)なので、お勧めですよ♪(*´ω`)ノ