最強メディアプレイヤー【TCPMP】

すげぇぇぇ!!
気分的日々

すげぇぇぇっ!!
TCPMP」というツールを入れてみたんですがこいつがかなりの優れもの。大抵の動画ファイルを再生させるだけではなくW-ZERO3[es]標準のメディアプレーヤーでは全画面表示しても意味のない表示だったモノがこれでは綺麗に画面一杯に表示されます。

(改行変更しました)

WindowsMobileユーザーのみならず、各OS環境下でも愛用されている【TCPMP】マルチメディアプレイヤー(←動画再生だけでなく、ミュージックプレイヤーとしても使えるので)。私も最初に使ったときは、コーデックとか全然気にしないでも使えるな〜なんて、非常にありがたかった思いがあります(*´ω`)ゞAviさんのサイトのここに各コーデックがセットになっているcabパッケージを置いてくださっています(*´ω`)ъ