【Replyto:】付きメールへの返信時の問題点【W-ZERO3[es]】

W-ZERO3メールもW-ZERO3メールだが。AU、DOCOMもだめですね!
W−ZERO3?大きいね。だから・・・何?

http://blog.livedoor.jp/shu123/archives/50272255.html

でZERO3メールのまとめーをされているのですが・・・

●下のエントリのようにReplyto:のついたメールに返信してしまうと、相手が自分自身にメールを送ることになってしまう。

Σ( ̄◇ ̄;)!?

とゆーわけでZERO3メールのヘッダーをしらべてみましたーw

Shu-Style(W-ZERO3 Style)】でShuさんが指摘されているW-ZERO3メールの問題点について、原因をid:ashesさんが調べてくださったみたいです。どうもヘッダーの部分で問題が生じている模様(;´ω`)シャープさんには早急に対応してもらわないと…他社キャリアにおちおちメール出来ませんよorz