メールアドレス変更時にはご注意を

48時間
Mobilephone Blog

W-ZERO3[es]で新規に取得したメールアドレスが気に入らないので変更を試みるも「前回のメールアドレス変更から一定時間を経過していないため変更できません」と表示が・・・。
一定時間とはどの位?なのかと利用ガイドブックで確認してみると48時間と記載されているではありませんか。
いまどきそんなのありかよ!

メールアドレスの変更が反映されるまでの時間、48時間…(タイトルを見て映画の題名だと思ったのは秘密です(ノ▽`))。まぁ、仕様だから仕方が無いんですけど、確かに長いですよね(´・ω・)他キャリアは遅くとも○時間単位で反映されていたような。もう「そういうもんだ」と思っておくしかしゃーないでしょうか。一応覚書ですw