液晶保護シート【OverLay Brilliant for W-ZERO3[es]】の貼り方

OverLay Brilliant for W-ZERO3[es] 貼り方のコツ。
川柳をこよなく愛する明石のタコ

W-ZERO3[es]の液晶を保護してくれるOverLay Brilliant for W-ZERO3[es] 。
この貼り付け方には、ちょっとした「コツ」というか、意識しておくと良い点があります。

それは携帯ポジションの「画面上部」に向かってシートを貼る、ということ。

まず最初に、画面の上側に沿う形でシールを貼れば良いということですね。

いろいろな液晶保護シートが販売されているわけですが、腰が柔らかくて貼り易く、表面がつるつるしているのでスタイラスをホールド状態にしてスライドさせるときの感じがイイ!(゜∀゜)と評判の【OverLay Brilliant for W-ZERO3[es]】。その貼り方を指南してくださっています。ちょっと気泡が入ったりすると気になる人も多いと思います(ホコリが入らないように、貼るときに「風呂場で裸」なんていう状況がいいとかなんとか…風呂場は確かにホコリは極めて少ないはずw)。で、ちょっと覚書。