【nico.】についてのレビュー

ポップなデザインで14.3mmの薄型ストレートのシンプルケータイ「nico.
デジタルARENA

ウィルコムネットインデックス製「nico.(型番:WS005IN)」は、音声通話やメールが定額で利用できる「ウィルコム定額プラン」を生かせる、PHSモジュール「W-SIM」に対応したシンプルな音声端末だ。既に他の携帯電話を持っているユーザーが2台目として持つ“ダブルホルダー”に最適なモデルで、子供やお年寄りなど、音声やメールだけでいいというユーザーにも使ってほしいモデルだ。

新製品情報として【nico.】のことは扱ってきましたが、レビュー系のエントリの紹介などは殆ど無かったと思います。memn0ckさんによる非常に解り易いレビューで、外観デザイン、充電方法、W-SIMセットの方法、基本操作系、メール(機能・操作系)の話、そして、memn0ckさん的評価という組立になっていました。[es]を購入していろんな意味で余力の無い私にはちょっと手が出ませんが、なかなか楽しい端末ですよね〜(*´ω`)