マナーモードにすると音が出なくなる?!【W-ZERO3[es]】

マナーモードから再起動で音が出ない?
モバイルつれづれ日記

今日電車内でプロモを見ようとマナーモードを解除、TCPMPで再生しても音が出ない・・・システムボリューム変えてもやっぱりダメという現象に見舞われました。
思い出してみると、どうやらマナーモード中に再起動をかけると、マナーモード解除してもボリュームの設定を変えても一番下(無音)に戻ってしまうというバグがあるようです。(今のところそんな感じ。)

(改行変更しました)

上記現状は私も確認しております(笑)で、解決方法ですが「一度ボリュームを最大にしてからマナーモードをかけ、そのまま解除」ということだそうです。フツーにマナーのオンオフだけで回避できたような気もしますが、たまぁにしかならないので、再現がなかなかできずにいます。あまり細かいところを気にしない性格なもので、トラブルをトラブルとして認知できてない私がいますけど(*´Д`)