女性向けケース探してみました【W-ZERO3[es]】

昨夜オフ会の前にちょっと時間があったので、梅田・ロフト&KiddyLand梅田店に行きました( `ー´)ノだって、Kzouさんや皆さんは東急ハンズに行ってそうだし…(笑:天邪鬼)



吉田カバン・PORTER:トラベルポーチ】(梅田ロフト:6,890円)価格がベラボーに高いが、とっても軽くて丈夫そう。腰にぶら下げるにはとってもいい感じ。[es]も余裕を少し残して入るので、安心して使えそうなケースでした。



【PEANUTS・スヌーピーサングラスケース】(KiddyLand:800円)価格がとにかく安いですw嫁さんがスヌーピー好きなので、買って帰りましたヽ(´ー`)ノサイズ的には、きちんと蓋部分のマジックテープも閉まりました。内側にもスポンジが入っているので(さすがメガネケース)液晶も傷つきにくいでしょう。受信音もちゃんと聞こえます♪


自分用?いや…それはまた作ってから(ぇ