USBホスト機能対応してるのどれかな〜ヽ(゜▽、゜)ノ

USBホスト検証その2
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

先日に続いて「その2」です。身辺でパッと出せるだけのアイテムを
かき集めてみました。

左上「Rio Forge 256MB」SD対応MP3プレーヤー
右上「Canon PowerShot A430」デジカメ
左下「ViewSonic」USB-WiFiアダプタ
右下「FUJI FinePix F40」デジカメ(シール汚くてすみません)

とにかくUSBで繋げるものは何でも繋いでしまえ〜ヽ(゜▽、゜)ノという勢いを感じて、ワクワクしながら読めるエントリでした(笑)うちのUSB関連機器も繋いでみっかな〜♪