ATOKの推測変換を必要に応じて【ChgSuisoku】

ATOKの推測変換をON/OFF ChgSuisoku
w-zero3日和

W-ZERO3[es]には最初からATOKが入っているのですが、その推測変換が必要な時と必要無いがあると感じたので、推測変換のON/OFFを切り替えるアプリを作ってみました。

★ChgSuisoku ver1.00★ 【2006年8月4日公開】
このアプリはW-ZERO3[es]専用です。もしレジストリ構造が一緒だったらW-ZERO3ATOKでも使えるかもしれませんが、私がATOKを持ってないので検証出来ないため、サポート外とさせていただきますm(__)m

[es]専用のATOK推測変換機能のオンオフを手軽に可能にしてくれるアプリを、またまた星羽さんが作ってくださいましたヽ(゜▽、゜)ノコイツは密かに私が求めていたもの!文字入力時にはとっても便利かも♪