ひっそりと大阪プチオフ


といっても、私の友達と飲んでいただけなのですが(笑)ちょっと違うのは、私が勧めずとも[es]を購入した人なんですね。それだけ認知度も向上したか…とちょっと感涙(つω;)


ウィルコムストアから新規購入した人の端末なので、やっぱり「未対応着信あり」の表示が…(笑)【オンラインサインアップ】でちょちょいと直しておきました(*´ω`)


そこの居酒屋の若い店主さん、[es]を見つけて、「お、なにこれ?」と興味津々。ウィルコム端末間通話無料とメール無料の定額プランを教えてあげて、[es]がネットが見られて、文章も書けると教えてあげると、「明日買うわ!」と早速ヨド梅に電話してました(笑)買う気マンマンwww今日ぐらいに手に入れてるかなぁ(*´ω`)y─┛~~