純正充電台に負けない、自作作品【W-ZERO3[es]】

W-Zero3[es]自作クレドール
crafter

ウィルコムからクレドールが発売されたと聞き、買いたいと思っていたのですが、購入した方の評価を見るとちゃちで2000円は高いという評価があったので、自作する事にしました。

こちらのサイトで紙でクレドールを作る方法を見つけたので、参考にしました。紙クレも便利そうです。

[材料]
1)古い携帯の充電台(どの機種についていたか判らなくなりました・・・)

2)以前作成したハードケースに使った余りの無印のペンケースの残骸。

3)使用した充電台は電源仕様が合わないので、手元にあったシャープ製充電コード(5V 1A)

非常に簡単な材料だけで、[es]専用のクレードル(充電台かな?)を自作されています。手元にある材料だけで仕上げておられる点では、自作としては非常に価値が高いですね♪[es]を載せた写真をアップされているのですが、まるであつらえたようにぴったりに見えます(笑)