カスタマイズしたい方にぴったりなアイコン【todayCompact】

todayCompact用アイコン(スタンダード)
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

todayCompact用アイコン置いときます。スタンダードタイプです。下の画像をそのまま任意の場所に保存し、「td_compact.bmp」に拡張子もリネームして使って下さい。


完全オリジナルです。不在着信マークは白es風です。多少薄めの背景でも何とか見れるレベルにしてみましたが、濃いめの背景向けです。


素晴らしい…以前にご紹介した【todayCompact】ですが、そのカスタムアイコンをtf_ftrさんが用意してくださったそうです。着信アイコン、まんま[es]だヽ(゜▽、゜)ノアイコン好きとしては、この見栄えだけで、逆にアプリ入れたくなったり(笑)

(お詫び)
一時期、アプリ名を間違って表記しておりました。アプリ作者のmozurinさん、大変失礼しました。訂正をもってお詫びに代えさせて頂きたいと思いますm(_ _)m