W-ZERO3メールで文章作成中にUSBキーボードを使う時の注意点

外付けキーボードの注意点?[続報]
W-ZERO3 TIPS

どうやらあの事象はW-ZERO3メールのみで発生するようです。他のソフト(Outlookメールやメモ帳アプリなど)ではちゃんとエンターキーで改行してくれます。

(改行変更しました)

[es]用アプリ【W-ZERO3メール】においてですが、外付けキーボードで入力時には、改行は【Fn+Enter】と入力しなくてはならないそうです(ただの【Enter】だけだと「センターボタン」を押した時の「切り取り・貼り付け」などのメニューが出てしまうそうです。何だかよく判らない設定ですね…。とりあえず、メール文章を作る時にでもテキストエディタを使うなどすれば、特段問題なさげですね♪