今だから実感するオールインワン端末の有効性【W-ZERO3】

ダッシュボードにW-ZERO3を。
40歳おとなこどもはどこに行く!?(カレーですよ。)

無線LANでつなげばいいや、とか思っていたiBook。旅行中はほとんどでかめの写真を吸い上げるストレージに成り下がっていました、、、まだまだ地方は無線LANスポット、多くはありません。霞み電波(よいこはまねしない(笑))もそれほど多くなく、接続には苦労させられました。

そういった状況でW-ZERO3、小回りが利いて、早くはないけどどこでもほぼ、確実につながって、いつでもボクにネット環境をあたえてくれました。

(改行変更しました)

無線LAN環境はいつもいつも得られるわけではありませんが、W-ZERO3があれば、無線LANスポット圏内ではそのサービスを使えますし(要サービス契約)、ないときにはW-SIMを使ってPHS回線でのネット環境も享受できますよね♪
旅行中、その他にもミュージックプレイヤーとして使ったり、映画を観たり、スケジュールを調べたりと、なかなかに大活躍されたそうです。ん〜一度この手軽さと便利さを知ると、他に行けませんよね(笑)