超軽連絡先アプリ【QDz】レビュー

フリーの軽量連絡先アプリ、QDz
モバイルつれづれ日記

比較するとQDzはこんな特徴があります。

  • フリーである
  • 起動が早い(数秒程度、連絡先のデータ量によって違うと思われる)※w03PhonebookはNET Compact Framework 2.0 / 2.0 SP1を使っているので初期起動に15秒〜20秒くらいかかります。
  • 機能はW03Phonebookと比べると必要十分な程度


とにかく電話を連絡先からよくかける方で、シェアウェアまではちょっと・・・と思われる方は入れてみる価値があると思います!

id:Gzhさんが開発された連絡先アプリ【QDz】。フリーでありかつ起動が早いことは、メリットが高いですね♪デフォルトの連絡先アプリは全然つかえないし(笑)非常にありがたいアプリです。dawnpurpleさんがお得意のソフトレビューをしてくださっていますよヾ(´ω`)ノいつもいつも、時間が掛かるであろうアプリレビューをしてくださって、ありがたい限りです(´人`)