【es】Bluetooth機能&【MissingSync】でmacとの同期に成功♪

MissingSyncでBTシンク
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

kzouさんの所の29日のコメント欄で知りましたですが、MissingSyncでBT接続出来たというお話がありました。


早速トライしたところ、出来ました!(≧ε≦o)b

■母艦環境はPBG4-AL1.33G OS10.4.7
■es側はホストケーブル+ES-388またはES-3881EDR(V2.0の青いヤツ)
Bluetooth-ActiveSyncの覚醒は↓を参照(※1)
W-ZERO3【es】でBluetooth経由のActiveSync接続を行う(Digital Townさん)

(改行変更しました)

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
やるかなやるかな…と思っていたら、やっぱりtf_ftrさんがやってくれました(笑)mac[es]との同期を【MissingSync】と[es]Bluetooth機能を使って、成功されたそうです!素晴らしいです♪ヾ(´ω`)ノ
ま〜いつもいつも口をすっぱくして言っていることなので耳タコでしょうが、[es]Bluetooth機能を起こすにはレジストリを編集する必要性があり、端末稼動の不安定さなどの問題が生じる可能性があります。加工されるときは、自己責任でお願いしますね♪