【es】で使えるショートカットの組合せ

W-ZERO3[es]で使えるキーボードショートカットをちょっと調べてみた
classics.

手探りでCtrl攻めをやってみたので、入力する際のをちょっとまとめてみますよ。大体普通のWindows機でも使えるもののようですが、キーボードショートカット自体あまり使わないので、知らなかったのもある。まだあるかもしれませんが、とりあえずこのくらいで。003や004でも同じかな。

【コピー】、【ペースト】や【カット】ぐらいはよく使うんですが、それ以外ってあんまり使わなかったり、知らなかったり(笑)ということで、纏めてくださっているショートカットなのですが、アプリ固有のものを除いて、他にもあったりするんでしょうか。意外と私もあまり知らなかったりします(ノω`;)