また新しい【es】専用ケース登場の予感…現在企画進行中♪

W-ZERO3専用ケース企画開始
全然こだわってないっす!

完成はこんな感じになりそう....。このミニ6穴システムノートタイプと出来れば単体のフリップタイプも作るつもりでいる。
写っているW-ZERO3[es]モックアップ。かなりちゃちな作りでスライドも稼働しないし、キーも全く動かない。揃えたのはスライドしたヤツと閉じた物、それに旧W-ZERO3(こっちはスライドする)タカクツイタョ(;´Д`)

こちらのサイトさんはある理由でちょくちょく覗いていたのですが(笑)W-ZERO3専用ケースの企画をスタートされたそうですヾ(´ω`)ノ写真を見る限り、システム手帳と[es]を共存させようということなんでしょうか…。ちょっと面白いケースになりそうだ…ということで、今後経過観察させていただきたいと思っております(*´ω`)って、プレッシャーにならないですよね?(笑)
ちなみに本家ネットショップはこちらになっています♪