キー割り当てによって「戻る」機能を簡単に【Opera】

Operaを使いやすくする。
つぼりんのはてな

Operaの表示に不満は無いのですが、良く使う「戻る」が「メニューキー左」>「決定」と2アクションなのが唯一不満。なのでカスタマイズしました。

一部、【Opera】の初期設定ファイルであるiniファイルを編集するプロセスが入っていますので、事前にバックアップなどを取って置かれることをお勧めしますヾ(´ω`)ノ
なるほど…【Opera】の「戻る」機能をキーバインドされたみたいですね。確かに私もこれは面倒だな、と思っていた記憶がうっすらと(←本当に何となくで使っている人ですね、私´ω`;)。