【es】で使える!miniSD無線LANカード発売開始(予定)

miniSD無線LANカードが9月1日販売開始
WILLCOM NEWS

W-ZERO3[es]で使用可能なIBSJapan製miniSD無線LANカードが9月1日発売で、現在予約受付中のようです(8月下旬予定でしたが、1日間に合わず?)
税込9980円(+送料1050円)で、現在予約受付中です

「送料高いですね・・・」というkeroさんのコメントが…(笑)
とうとう[es]に使える無線LANカードが出てきましたね〜♪[es]を使い始めてから、ふとW-ZERO3が恋しくなるのですが、そのひとつにこの無線LAN機能があったりして(や…自宅にはまだ無線LAN環境作れていませんので、出張時にホテルの中で、とか:笑)。送料は高いですが(笑)、機能事態を必要とされている方にとっては安い買い物でしょうか?(´・ω・)