【es】用アルミケース使用時の着信状態

実験してみました(*´ω`)

  1. 通話着信&メール着信は行われるのか?
    • 結 果)ちゃんと電波は通るようで、通話着信もメール着信も行われました。電波状態さえいい場所であれば、特に普通の状態と何等変わることなく使うことが出来ることを確認しました。
  1. 着信時の着メロ音は聞こえるのか?
    • 結 果)ちゃんと聞こえました。むしろ、密閉空間中で鳴るために、音量は増幅されているかのようにも聞こえたぐらいです(まぁ、ちょっと大げさですがw)。


ということで、実験結果は良好という結論に。問題点は唯一、「取り出して、すぐに電話が取れない&メールが見られない」ぐらいのことでしょうか(*´ω`)個人的には使用上、及第点を与えられるかな?という感じです。